ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月27日

最近の事など

久しぶりの投稿ですね。最近の事など(実はそんなに最近でもない…)。

マウンテンユニサイクル(山一輪車)っていう変わった乗り物に乗っている自分が言うのも変ですが、狭山湖外周って色々と変わった自転車が見られます。

最近の事など
まずはリジッドのシングルスピードMTB。速かったです。
右手の方はマウンテンユニ始めてみたいって(初めて!)。楽しみですね~。

最近の事など
そして、驚きなのはファットバイク3台。
27.5インチ 3.0タイヤの山一輪車が小さく見えますね。
帰路、数キロをご一緒したんですが、こっちは最速で18km/hぐらい。自転車と一緒に走るにはタイムトライアル状態。なかなか鍛えられました。(汗)



同じカテゴリー(一輪車)の記事
初輪行で奥武蔵へ
初輪行で奥武蔵へ(2018-10-17 11:35)

タイヤの賞味期限
タイヤの賞味期限(2018-05-18 00:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の事など
    コメント(0)