ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月13日

ひさびさの一輪車走行映像

走っているシーンもないと面白くないかな、と思って、ちょっと撮ってみました。
マウンテンユニサイクルっていう乗り物が世間に浸透するために映像は必要ですよね。

今回は映像を確認する前からライン取りもダメダメだったのは分っていたけど、撮り直すもの面倒だったのでとりあえず記録映像としてこのままで。



しかし、これだけ見ると『狭山湖って山の中?』って感じですね。

狭山湖周辺は自転車(MTBなど)で走ってもいい所と、ダメな所があるので注意が必要です。
私は一輪車ですが、自転車走行可能の場所だけしか走っていませんので安心して下さい。
ただ、急斜面ではブレーキを引きずって土が削られた跡があります。難しい場所を自転車で乗って行きたい気持ちもわかりますが、、、注意しましょう。



同じカテゴリー(一輪車)の記事
初輪行で奥武蔵へ
初輪行で奥武蔵へ(2018-10-17 11:35)

タイヤの賞味期限
タイヤの賞味期限(2018-05-18 00:15)

この記事へのコメント
動画、お待ちしておりました!!  いいですねー!!! 早くこんなところを走れるようになりたいです!!!
Posted by HIRO at 2017年02月05日 11:39
HIROさま
動画って実は以外に面倒なんですよね~(汗)。それでもスマホひとつで撮影、編集、アップロードまで出来るなんて便利な世の中です。

海外の激しい動画のように乗れなくても、こんな場所でユニサイクリングを楽しむ事が出来るんだって知ってもらえるだけでも十分だと思います。
練習ガンバ!!
p(^-^)q
Posted by shibushibu at 2017年02月05日 22:39
これってshibuさん?
https://youtu.be/vRqqFK3Fhfk
Posted by ぺー at 2017年02月24日 00:35
ぺーさん、お久しぶりです!
ピタッと投稿が止まったので、何かトラブルがあったのかと気になってました。

そうそう、これは僕です(笑)。
以前、狭山湖外周走っている時にMTBの人に撮られてたんですよ~。Youtubeにあったとは知りませんでした。朝からウケました。
それにしても、下手だなあ。

教えて頂きありがとうございました。(^^)
Posted by shibushibu at 2017年02月24日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさの一輪車走行映像
    コメント(4)