ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月25日

2018年5月 SDA王滝42km(前日)

今年も参加しましたSDA王滝。今回のエントリーは42km。

マウンテンユニサイクルで王滝42kmを完走というのは想像しにくく、無謀な挑戦に近いものがありますが、この趣味を始めた時から目指していた距離カテゴリー。
これまで数人の山一輪車乗りが挑戦・完走しているので、是非とも42kmの完走者になりたい。


そしてやってきた王滝。
2018年5月 SDA王滝42km(前日)

天気は最高。早めに着いたので物品販売を物色。
お店もまだ準備中でしたが、グローブを購入。

このMTB、実は電動アシスト。
下りのテクはあるけど、上りが苦手な人用?
2018年5月 SDA王滝42km(前日)

ゼッケン付いた電動アシスト車も見かけたけど、入賞しちゃったらどうなるんだろう。

2018年5月のコースマップ。
全カテゴリーでルートが変更になっている。という事を現地で知る(王滝あるある)。
2018年5月 SDA王滝42km(前日)

そして、42kmクラスは実走44kmになっているが、制限時間の5時間は変更なし。キビシイ。
2018年5月 SDA王滝42km(前日)

42kmクラスのスタート地点(滝越)を車で確認。
再度会場に戻ってブチョウコーヒーで昼食。
トマトパスタ。量を1、1.5、2玉とうどんのように選べ、2玉食べたらお腹一杯。
イベント会場でしっかり食べられるって貴重だしうれしいですね。
2018年5月 SDA王滝42km(前日)







同じカテゴリー(一輪車)の記事
初輪行で奥武蔵へ
初輪行で奥武蔵へ(2018-10-17 11:35)

タイヤの賞味期限
タイヤの賞味期限(2018-05-18 00:15)

ニューアイテム
ニューアイテム(2018-02-23 16:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年5月 SDA王滝42km(前日)
    コメント(0)