ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月16日

久しぶりのチーム練習

最近は固定ギアの自転車とかマウンテンユニサイクル(山一輪車)とか、一般的に変わった乗り物の話が多いので、ちょっとだけ普通な話題を(笑)。

プロフィール画像にもあるように、一応ロードな自転車チームにも入っています。
このチーム、残念な事に今は無くなってしまって、今はここに所属していたメンバーで結成されたチームに入っています。

まぁ、ロードの大会にも出ていないのでブログのネタにならないほどですが、先日タイミングが合ったので練習(チームツーリング)に参加してきました。

その時の様子。
久しぶりのチーム練習
5人でしたが、同じジャージで走ると、いつも走っている道も違うように見えますね。

久しぶりのチーム練習
木漏れ日の中、子の権現に向けてヒルクライム。

久しぶりのチーム練習
子の権現の鐘つき堂にて。


久しぶりのチーム練習
晴れていていい眺めでした。


名栗でランチ。
自転車は久々のTCR。今年は2回目の出動。
久しぶりのチーム練習

ワイワイ話しながら複数で走ると楽しいですね~。



同じカテゴリー(GIANT)の記事
ようやく復活!
ようやく復活!(2015-12-24 19:20)

ようやく手に入れた
ようやく手に入れた(2015-08-29 23:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのチーム練習
    コメント(0)