ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月14日

山一輪車、動画など



今度の動画はチェストハーネスにカメラを付けて撮影してみました。

ヘルメットに付けて撮影するより楽ですが、映像が左右に動くので見づらいですね。
(こんなハズでは無かったのですが)

いくつか撮った動画で左右の揺れが少なかったものをYouTUBEにアップしました。
タイトルの付け方や曲は僕のイメージとちがうので、工夫が必要。

さて、しばらく悩んでいた9月の王滝(42km)にエントリーしてしまいました。
今回は自転車仲間もエントリーしておらず、僕の参加決定が遅かったため、5月に泊まった宿でも空きがなく、知らない方々と相部屋ですって(汗)。
まぁ、レースに参加される方々ですので、新たな出会いを楽しみましょ。

5月の王滝に出るために想定した練習(林道、ヒルクラ)場所が、例の事情で現在どうも走れなそうな感じ。
大会前には長い上り坂や、狭山湖よりヒドイ道を経験しておきたいんですが、どこか良い所あるかな。目立たない場所で(笑)




同じカテゴリー(一輪車)の記事
初輪行で奥武蔵へ
初輪行で奥武蔵へ(2018-10-17 11:35)

タイヤの賞味期限
タイヤの賞味期限(2018-05-18 00:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山一輪車、動画など
    コメント(0)