ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月22日

なかなか足は治らないな

あまり休日走る事は少ないんですが、日曜にマウンテンユニで多摩湖自転車道に出たところ、結構なランナーが。
よく見ると駅伝大会だったんですね。一輪車で走るペースより若干速いぐらいだったんで、勝手に混じってスピードトレーニングさせて頂きました(笑)。邪魔にならないように気を付けて走ったつもりですが、邪魔していたらごめんなさい。

足首の調子もイマイチというか、やはり痛むので今日は六道山はなしで引き返し。なかなか状態は良くなりませんねぇ。動かさないと良くならないと思い一輪車を再開したのだけど、バランス崩して着地した時は本当に痛いので、今は安全なルートしか選べない。こりゃ時間掛かりそう。

帰路、経路上唯一のコンビニは休日なのでお客も多く喫煙天国。煙が気になって休憩出来ない…。オーナーと思われる方に『落ち着いて休憩したいから、せめて左右どっちか禁煙にして欲しい』とお願いしたのだけどきっとダメだろうな。これまでも何回か別の店員にお願いしていたのだが。やはり休憩する場所を変えるしかないか。

多摩湖自転車道は駅伝、道路は遊園地の渋滞。どこも混雑して落ち着かなかったけど、ここは本当に人が少なくて落ち着く。ようやくいつもの時間に戻った感じ。
なかなか足は治らないな





同じカテゴリー(一輪車)の記事
初輪行で奥武蔵へ
初輪行で奥武蔵へ(2018-10-17 11:35)

タイヤの賞味期限
タイヤの賞味期限(2018-05-18 00:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか足は治らないな
    コメント(0)